« 2016年1月 | トップページ | 2017年1月 »

ケサランパサラン スムースリップス

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

Dsc_00072_1
★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

ケサランパサラン スムースリップス。モニターに参加させて頂いています。
使用した感じは、ほんとに唇がしっとり落ち着くこと。
それには秘密がありました。粘度が高く、密着力に優れた新成分
「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成。
乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、
瞬時になめらかな状態に補整してくれるから。
そして、もちがいいなと感じた点がNICEなポイント。
朝さらっと塗って、夕方鏡をみたら、あれ?なんか色身が残ってる。
完全にとれてしまったと思っていたのでうれしい気付き。

この口紅は、おすすめです☆。

| | トラックバック (0)

cobo アイラッシュ

みなさん、まつ毛美容って使っていますか?
私は必ず使用しているのですが、今使っているのは
レフィーネ cobo アイラッシュです。

まつ毛美容液は、たとえば今生えているまつ毛に対しての効果しかないもの、
また、すごく伸びるけど色素沈着があるものなど。
意外と選ぶのに注意が必要です。でもこの
レフィーネ cobo アイラッシュは、
まつげだけではなく、生え際の肌に直接塗れて、角質層まで浸透し、
まつげ環境を健やかに保ってくれるそうです。

使い心地は刺激もなく、生えているまつげはトリートメント成分でより強くし、
気になる部分やこれから生えてくるまつ毛へは、ヘアサイクルの成長期に働きかけてくれるんだそう。

実は以前、レフィーネの筆タイプのものをつかっていましたのですが、

それよりもまつ毛のはえぎわまでたっぷりと塗りやすく、
フロッキーチップの形状も使いやすくてとても気に入っています。

酵母が発酵する過程で作り出される酵母エキスを配合されていて、
まつ毛のヘアサイクルは、頭皮よりも短く、しっかりケアできれば、
効果が出るのも早いようです。まだはっきりとした効果は出ていませんが、
指示どうり朝晩清潔な肌に使用しています。

そしてお値段も
税込価格:1,944円とお手頃です。
やはり継続使用が決め手だと思いますので、私は続けてみたいと思います。









| | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2017年1月 »