« プレミアムゆめぴりかとささ結び | トップページ | モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント »

まつげ美容液  ラッシュ セラム

 ラッシュ セラム ロレアルパリのまつげ美容液
Dsc_0518

強く・濃く・豊かな印象に!
健康的なツヤまつ毛に仕上げる 初めての*1まつ毛美容液。

まつ毛が少ないと悩み育毛や増毛など増やすことを考えている方にもおすすめ。
マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合しているので塗りながらお手入れができます。まつ毛を強くみせて保護することで、健康的で濃い、つややかなまつ毛に仕上けます。

私も試してみました。
4週間使ってみてとのことでしたが、まだそんなに継続していないので、
使用感をレポート。

すまつ毛の根元にたっぷり行き渡らせるように塗るんです。

塗ったら少しだけかたまたった感じ。ハリが出ているんでしょうか。

乾いたらちょっと白くついてしまっているところがあったので、
これだけで外出される場合はちぇっくしてくださいね。

どうやら、伸びることをはっきりとは言えないようですが、
目指すところはそこのようです。

長く、太く、濃く、それぞれの効果のためにに美容成分が配合されています。

実は私はまつげ美容液愛用者、ここ2年ほどいろりろ試しています。
濃さは出るけど、長さはなかなか出にくいのが私のまつげ、
ながくなるのか!?挑戦します。




|

« プレミアムゆめぴりかとささ結び | トップページ | モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/61635855

この記事へのトラックバック一覧です: まつげ美容液  ラッシュ セラム:

« プレミアムゆめぴりかとささ結び | トップページ | モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント »