« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

まつげ美容液  ラッシュ セラム

 ラッシュ セラム ロレアルパリのまつげ美容液
Dsc_0518

強く・濃く・豊かな印象に!
健康的なツヤまつ毛に仕上げる 初めての*1まつ毛美容液。

まつ毛が少ないと悩み育毛や増毛など増やすことを考えている方にもおすすめ。
マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合しているので塗りながらお手入れができます。まつ毛を強くみせて保護することで、健康的で濃い、つややかなまつ毛に仕上けます。

私も試してみました。
4週間使ってみてとのことでしたが、まだそんなに継続していないので、
使用感をレポート。

すまつ毛の根元にたっぷり行き渡らせるように塗るんです。

塗ったら少しだけかたまたった感じ。ハリが出ているんでしょうか。

乾いたらちょっと白くついてしまっているところがあったので、
これだけで外出される場合はちぇっくしてくださいね。

どうやら、伸びることをはっきりとは言えないようですが、
目指すところはそこのようです。

長く、太く、濃く、それぞれの効果のためにに美容成分が配合されています。

実は私はまつげ美容液愛用者、ここ2年ほどいろりろ試しています。
濃さは出るけど、長さはなかなか出にくいのが私のまつげ、
ながくなるのか!?挑戦します。




| | トラックバック (0)

プレミアムゆめぴりかとささ結び

今回、2種類のお米の試食をしました。
プレミアムゆめぴりか、とささ結びという商品です。

簡単にそれぞれの特徴を、
プレミアムゆめぴりか
「蝦夷富士」と呼ばれる「羊蹄山」の麓・蘭越町は北海道きっての良食味米を生産することから「北海道の魚沼」と呼ばれています。
蘭越町は1000mを超える山々に囲まれた盆地で秋に紅葉した落葉の上に、冬期には5mもの雪が積もります。
そのミネラル豊富な地下水が日本一の清流・尻別川を通し田んぼに入り、おいしいお米を育てるそうです。
こうして育てられた、北海道のお米ですね。
試食
した感想ほんわか甘味があるなといった感じ。
うちでは、このお米に、発芽玄米、黒米を混ぜて、栄養たっぷりにして食べています。

次に
ささ結び。
ササニシキとひとめぼれから生まれた新品種「ささ結」宮城県のお米です。
ささ結はあっさりした食感や和食に合うということで、特に寿司米として優れているそうです。大崎寿司業組合の千葉組合長も絶賛しており、大崎市の寿司店舗をはじめ、飲食店に普及していくことと思われます。
このように、あっさりとした食感とありましたが、ホントです。
私の感想は、米粒がひとつづつホロホロとほぐれる感覚。
寿司に合いそうです。甘味がすごく強いという感じではなく、
たしかにあっさり。私はこの食感がすきです。

機会があったら、みなさんも食べてみてくださいね。

| | トラックバック (0)

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIXを試してみました。

Dsc_0517
最近、スムージー人気は定着しましたが、簡単におうちでスムージーが飲めるという
粉末タイプも出てきました。しかも、今回のスムージーは、
ダイエットの為の飲み物。私は粉末タイプは飲んだことがなかったので、
今回初めての体験です。

私が試したのはミックスベリー味。
確かに香りと飲み始めはミックスベリーでした。 しかし
この飲み物、めっちゃドロッとしています!こんなにドロッとしたものはなかなか
普段の食事では無いです。でもこのドロっとしたところが、
ダイエットに必要な腹持ちにつながっているようです。

内容は
160種類の植物成分配合なんだそうです。 
書ききれませんね・・・。でも、味はやっぱり緑の野菜香ります!
これを200CCで一食置き換えにするという、
ダイエット方法なんですが、意外と腹持ちがよいようなので、
お昼とか、会社で簡単に作って、ダイエットできるかもしれません。
一食78キロカロリーしかないそうですよ。


| | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »