« ホクトのCM | トップページ | プレミアムゆめぴりかとささ結び »

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIXを試してみました。

Dsc_0517
最近、スムージー人気は定着しましたが、簡単におうちでスムージーが飲めるという
粉末タイプも出てきました。しかも、今回のスムージーは、
ダイエットの為の飲み物。私は粉末タイプは飲んだことがなかったので、
今回初めての体験です。

私が試したのはミックスベリー味。
確かに香りと飲み始めはミックスベリーでした。 しかし
この飲み物、めっちゃドロッとしています!こんなにドロッとしたものはなかなか
普段の食事では無いです。でもこのドロっとしたところが、
ダイエットに必要な腹持ちにつながっているようです。

内容は
160種類の植物成分配合なんだそうです。 
書ききれませんね・・・。でも、味はやっぱり緑の野菜香ります!
これを200CCで一食置き換えにするという、
ダイエット方法なんですが、意外と腹持ちがよいようなので、
お昼とか、会社で簡単に作って、ダイエットできるかもしれません。
一食78キロカロリーしかないそうですよ。


|

« ホクトのCM | トップページ | プレミアムゆめぴりかとささ結び »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/61449820

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX:

« ホクトのCM | トップページ | プレミアムゆめぴりかとささ結び »