« スマイルコスメティック ホワイトニングペースト センシティブケア | トップページ | ホクトのCM »

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール/オークル試してみました。
Makia

このファンデーションのほかと違うところ!それは
薬用クリアエステヴェールは全体の62%が美容液成分で、

保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約58種類もの美容液成分が
含まれているところ。しかも水のように軽いです。
つけた感じはとてもナチュラル。でもカバー力はあります。
その理由は、
大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と
自らツヤをもつ平板パウダーを配合(タルク、セリサイト)。

毛穴やシワに入り込み、肌表面をなめらかに整えます。
さらに光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を完全カバー。

ツヤのある若々しい仕上がりを実現しするところなんです。

この商品、実は10年以上前に使っていたことがあります。
でも、確実に年を重ねた今の方が、この厚塗り感のない、
なんか抜け感のあるメイクは、大人のおしゃれにバッチリなんじゃないかと思います。

特に夏、これからの季節、重ね塗りすぎは避けたいし、
あまり塗ってない感じの方が好感が持てる気がします。
南国の人で、パウダリーな肌より、艶のある肌のほうが多いと思いませんか?

しかも、もっと気に入った点が、美白成分「プラセンタエキス」が、
シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制
するというシステム。

この美白効果が、ファンデーションをつけている間中、
ずっと肌奥に浸透し続けるそうです。めちゃ嬉しい。

薬用クリアエステヴェールの美白効果で、
毎日使うほどにシミを防ぐなんて、一石二鳥じゃないですか!
今年の夏は、私はこれでいきます!










|

« スマイルコスメティック ホワイトニングペースト センシティブケア | トップページ | ホクトのCM »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/60775045

この記事へのトラックバック一覧です: マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール:

« スマイルコスメティック ホワイトニングペースト センシティブケア | トップページ | ホクトのCM »