« プラセンタエクストラクト | トップページ | ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド »

patron ビヨンドシャンプー

Dsc_0423_3

patron ビヨンドシャンプーを試させていただきました。
写真はトライアルセット。
  内容は新感覚のノンシリコンシャンプー「Beyond Shampoo」、
エイジングにより衰えた髪やダメージを徹底ケアし、芯から艶やかな髪へ導く
「Beyond Treatment For Hair Relax」、髪、地肌を徹底的に蘇らせ、
贅沢な髪へ導く自宅ヘッドスパが可能な「Beyond Treatment For Scalp Relax」
の3品。

一番私が気に入った点は、どれを使ってもボリューム感は保たれていたこと。
やはりシリコンインのコンディショナーは、しっかりとしたツヤ、まとまり、
絡まりはなくなり、髪に輝きがでる。とここぞという日に使いたい感じ。

また、シャンプーそのほかに共通して、いずれも香りヘアフレグランスの様に
香りの変化が楽しめ、嗅覚から女性の本能を刺激する挑発的な
洗練された大人の香りが1日中続きますということから、
他にはない香りに私はやられました。

まず、洗っているときはとてもフレッシュ。
しかし、乾かしたあとは、大人に似合うしっとり落ち着いた、奥行きのある香り。

ボリューム命の私は、ノンシリコンのコンディショナーが向いていると思います。
絡まりなどやはりシリコンインに仕上がりは劣りますが、
アスタキサンチン、ヒアルロン酸、プラチナをはじめ、
天然植物性の“エストロゲン”といわれるザクロなどを処方。

女性ホルモンの活性化を促し、健康的な美髪を叶えるとうたわれているので、
エイジングケアにはこっちがいいかなー。

いずれにせよ、ボリューム感は使用を続けていかないと、
どうなるかわかりません。もっとためしてみたかったなあ。

|

« プラセンタエクストラクト | トップページ | ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/60142393

この記事へのトラックバック一覧です: patron ビヨンドシャンプー:

« プラセンタエクストラクト | トップページ | ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド »