« 活性ナノコラーゲンつぶ | トップページ | スリーステップコラーゲンゼリー »

SQS 高保湿練り石けん

SQS 高保湿練り石けん

試してみました! この洗顔フォーム、練り状石けんなんです。

特徴は黒ずみ毛穴 (※1) を根こそぎ吸着!
毎日の洗顔で簡単に黒ずみ毛穴ケアできてしまう当ところがポイントの、
しっとりつるつる肌に導いてくれる SQS 高保な湿練り石けんです。
約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土 (※2)
と 黒砂糖 (天然保湿成分) で作った 毎日使えるやさしい練り状石けんなんだそう。
※1 毛穴に詰まった汚れ ※2 ケイ酸Al(洗浄・吸着成分) Dsc_0396
洗ってみました、顔。
チューブから絞り出してみると、少し固めな、ねっとりとまさに泥。

これは海洋由来のミネラルをたっぷり含む

贅沢な火山灰白土を ミクロン単位まで細かく粉砕して

高配合されているんだそう。

まずは泡立て、てだけではなかなか泡が大きくなりません。

ネットでやるのがいいみたい。

ただ、泡はとてもねっとりと細かい感じ。

顔に載せて、指示どうり、こすらず、なでなで。

ん?少しヒリヒリ。結構毛穴洗浄力つよそうです。

でも、洗い流してもつっぱらない!

しかも、乾いたあとじっくり肌を見ていると、毛穴めっちゃ綺麗です。

これは満足。 私の場合は、毎日というより、

週の合間にディープクレンジングという意味で、

使っていくのがあっていると思います。

毛穴の汚れを気にしている方は、かなりオススメです。 お試しあれ☆

|

« 活性ナノコラーゲンつぶ | トップページ | スリーステップコラーゲンゼリー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/59579200

この記事へのトラックバック一覧です: SQS 高保湿練り石けん:

« 活性ナノコラーゲンつぶ | トップページ | スリーステップコラーゲンゼリー »