« スリーステップコラーゲンゼリー | トップページ | patron ビヨンドシャンプー »

プラセンタエクストラクト

プラセンタエクストラクト コラーゲンやプラセンタなど美容成分配合の

健康食品・美容商品で有名な、あのフラコラから、

エイジングケア成分の女王、プラセンタエキス100%の原液が登場。

私も試させて頂きました。
Kimg0332
プラセンタ原液を使うと、どんな効果があるの?
と素朴な疑問を持った私。先行モニターの皆さんは、

透明感、うるおい、化粧のりが80%以上の方に実感があったとのこと。

私も始め、指示どうり500円玉くらいスポイトで取り、
洗顔後、最初にお肌にパッティングしました。
Unnamed
液体はさらっと水のようです。やっぱり少なからず独特の匂いはあります。

あまり気にせずパタパタ。確かに、カサカサだった部分はしっとりと、

奥の方まで浸透して保湿されたように感じました。ちょっといつもの

私のお手入れに足すのは、重たすぎかなと思うくらい。

案の定、翌朝おでこのあたりに吹き出物。

数日休んで、今度は感想がひどい口周りや、ほほのみ、

少しだけ量を減らしてパッティングしてみました。

この使い方はとても良かったと思います。

粉ふきも収まるし、もっちりとします。やはり、自分にあった使い方も大切。

みなさんも、乾燥がひどい方は特に、試してみる価値アリです。

協和さんのブログリポーターに参加中♪

|

« スリーステップコラーゲンゼリー | トップページ | patron ビヨンドシャンプー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/59661907

この記事へのトラックバック一覧です: プラセンタエクストラクト:

« スリーステップコラーゲンゼリー | トップページ | patron ビヨンドシャンプー »