« BOTANIST ボタニカル シャンプー | トップページ | SQS 高保湿練り石けん »

活性ナノコラーゲンつぶ

飲むコラーゲンで有名なフラコラ。

ご存知の方も多いと思います。
今回は新商品の活性ナノコラーゲンつぶ をモニターさせていただきました。 Dsc_0393

なんと、こちらのサプリ、一日3粒で、コラーゲン10000mg相当のパワーを凝縮。

だから、少ない粒で、実感を感じられるんです。

また、分子量が小さいため、消化の必要がなく、

素早く吸収される点も注目です。

また、女性に嬉しい大豆イソフラボンを他、コラーゲンの生成に不可欠なビタミンC、

また粘膜に大切なビタミンB2も含まれています。

私も、普段から、オデコや眉間のしわ対策で、

コラーゲンのサプリメントを愛用しています。

結構な個数を飲まないといけません。

しかも、同じコラーゲン量でも、物によって実感出来るかどうかは違いました。

私の実感のポイントは、眉間のシワが浅くなりほとんど目立たなくなること。

また、オデコのシワも目立たなくなり、シワが寄った後も、残らず戻ることです。

   

活性ナノコラーゲンつぶ は、この点3粒でバッチリ効果を出してくれています。

なので、私は実感があった一人です。

コラーゲンはやっぱり続けることでキープできるので、継続していきたいですね。



フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

|

« BOTANIST ボタニカル シャンプー | トップページ | SQS 高保湿練り石けん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/59496075

この記事へのトラックバック一覧です: 活性ナノコラーゲンつぶ:

« BOTANIST ボタニカル シャンプー | トップページ | SQS 高保湿練り石けん »