« SQS 高保湿練り石けん | トップページ | プラセンタエクストラクト »

スリーステップコラーゲンゼリー

「スリーステップコラーゲンゼリー」は 「美容デザート」のような

これまでのコラーゲンの常識をくつがえす、そんなゼリー試してみました! Dsc_0399
このコラーゲンゼリーは、特別な新しいコラーゲン!!

ジ・トリペプチドコラーゲンという点。

このコラーゲンのすごいところは1日に必要な量の約半分で、

同じ効果を生み出すというところ。

ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子だからなんだそうです。

確かに、基本的な一日分一包は、量は少なめ、だから簡単に食べれてしまう為、

私は、全くストレスを感じることなく毎日取ることができました。

ほかにも、コラーゲンを効果的に吸収・合成するために

108種類の植物発酵エキスとビタミンCが配合されています。

味はグレープフルーツ味。冷やして食べるのがオススメということで、

私は冷蔵庫に入れています。本当に味はグレープフルーツ。

ただ、溶けやすいのか液体がゼリーと一緒にこぼれやすいので注意!

その匂いはめちゃくちゃ魚なんですが、ゼリーそのものの味はめちゃめちゃいいです。

そして、肝心の効果は!?

私は基本的にいつもコラーゲンをサプリメントなどで、

定期的に摂取しているので、やめたり、変更すると、結構眉間のしわが出てきます。

で、このコーラーゲンゼリー。キープ出来ていると思います。

コラーゲンは継続しないと本当に効果がわからないし、保てないので、

ぜひ継続をオススメします。

とくにこのゼリーは、サプリを飲むのが苦手な方には かなり摂取しやすくて、

食べやすいし、おすすめだと思いますよ。

|

« SQS 高保湿練り石けん | トップページ | プラセンタエクストラクト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457933/59626769

この記事へのトラックバック一覧です: スリーステップコラーゲンゼリー:

« SQS 高保湿練り石けん | トップページ | プラセンタエクストラクト »