« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

プラセンタエクストラクト

プラセンタエクストラクト コラーゲンやプラセンタなど美容成分配合の

健康食品・美容商品で有名な、あのフラコラから、

エイジングケア成分の女王、プラセンタエキス100%の原液が登場。

私も試させて頂きました。
Kimg0332
プラセンタ原液を使うと、どんな効果があるの?
と素朴な疑問を持った私。先行モニターの皆さんは、

透明感、うるおい、化粧のりが80%以上の方に実感があったとのこと。

私も始め、指示どうり500円玉くらいスポイトで取り、
洗顔後、最初にお肌にパッティングしました。
Unnamed
液体はさらっと水のようです。やっぱり少なからず独特の匂いはあります。

あまり気にせずパタパタ。確かに、カサカサだった部分はしっとりと、

奥の方まで浸透して保湿されたように感じました。ちょっといつもの

私のお手入れに足すのは、重たすぎかなと思うくらい。

案の定、翌朝おでこのあたりに吹き出物。

数日休んで、今度は感想がひどい口周りや、ほほのみ、

少しだけ量を減らしてパッティングしてみました。

この使い方はとても良かったと思います。

粉ふきも収まるし、もっちりとします。やはり、自分にあった使い方も大切。

みなさんも、乾燥がひどい方は特に、試してみる価値アリです。

協和さんのブログリポーターに参加中♪

| | トラックバック (0)

スリーステップコラーゲンゼリー

「スリーステップコラーゲンゼリー」は 「美容デザート」のような

これまでのコラーゲンの常識をくつがえす、そんなゼリー試してみました! Dsc_0399
このコラーゲンゼリーは、特別な新しいコラーゲン!!

ジ・トリペプチドコラーゲンという点。

このコラーゲンのすごいところは1日に必要な量の約半分で、

同じ効果を生み出すというところ。

ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子だからなんだそうです。

確かに、基本的な一日分一包は、量は少なめ、だから簡単に食べれてしまう為、

私は、全くストレスを感じることなく毎日取ることができました。

ほかにも、コラーゲンを効果的に吸収・合成するために

108種類の植物発酵エキスとビタミンCが配合されています。

味はグレープフルーツ味。冷やして食べるのがオススメということで、

私は冷蔵庫に入れています。本当に味はグレープフルーツ。

ただ、溶けやすいのか液体がゼリーと一緒にこぼれやすいので注意!

その匂いはめちゃくちゃ魚なんですが、ゼリーそのものの味はめちゃめちゃいいです。

そして、肝心の効果は!?

私は基本的にいつもコラーゲンをサプリメントなどで、

定期的に摂取しているので、やめたり、変更すると、結構眉間のしわが出てきます。

で、このコーラーゲンゼリー。キープ出来ていると思います。

コラーゲンは継続しないと本当に効果がわからないし、保てないので、

ぜひ継続をオススメします。

とくにこのゼリーは、サプリを飲むのが苦手な方には かなり摂取しやすくて、

食べやすいし、おすすめだと思いますよ。

| | トラックバック (0)

SQS 高保湿練り石けん

SQS 高保湿練り石けん

試してみました! この洗顔フォーム、練り状石けんなんです。

特徴は黒ずみ毛穴 (※1) を根こそぎ吸着!
毎日の洗顔で簡単に黒ずみ毛穴ケアできてしまう当ところがポイントの、
しっとりつるつる肌に導いてくれる SQS 高保な湿練り石けんです。
約40万年前の海底から隆起した希少な火山灰白土 (※2)
と 黒砂糖 (天然保湿成分) で作った 毎日使えるやさしい練り状石けんなんだそう。
※1 毛穴に詰まった汚れ ※2 ケイ酸Al(洗浄・吸着成分) Dsc_0396
洗ってみました、顔。
チューブから絞り出してみると、少し固めな、ねっとりとまさに泥。

これは海洋由来のミネラルをたっぷり含む

贅沢な火山灰白土を ミクロン単位まで細かく粉砕して

高配合されているんだそう。

まずは泡立て、てだけではなかなか泡が大きくなりません。

ネットでやるのがいいみたい。

ただ、泡はとてもねっとりと細かい感じ。

顔に載せて、指示どうり、こすらず、なでなで。

ん?少しヒリヒリ。結構毛穴洗浄力つよそうです。

でも、洗い流してもつっぱらない!

しかも、乾いたあとじっくり肌を見ていると、毛穴めっちゃ綺麗です。

これは満足。 私の場合は、毎日というより、

週の合間にディープクレンジングという意味で、

使っていくのがあっていると思います。

毛穴の汚れを気にしている方は、かなりオススメです。 お試しあれ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活性ナノコラーゲンつぶ

飲むコラーゲンで有名なフラコラ。

ご存知の方も多いと思います。
今回は新商品の活性ナノコラーゲンつぶ をモニターさせていただきました。 Dsc_0393

なんと、こちらのサプリ、一日3粒で、コラーゲン10000mg相当のパワーを凝縮。

だから、少ない粒で、実感を感じられるんです。

また、分子量が小さいため、消化の必要がなく、

素早く吸収される点も注目です。

また、女性に嬉しい大豆イソフラボンを他、コラーゲンの生成に不可欠なビタミンC、

また粘膜に大切なビタミンB2も含まれています。

私も、普段から、オデコや眉間のしわ対策で、

コラーゲンのサプリメントを愛用しています。

結構な個数を飲まないといけません。

しかも、同じコラーゲン量でも、物によって実感出来るかどうかは違いました。

私の実感のポイントは、眉間のシワが浅くなりほとんど目立たなくなること。

また、オデコのシワも目立たなくなり、シワが寄った後も、残らず戻ることです。

   

活性ナノコラーゲンつぶ は、この点3粒でバッチリ効果を出してくれています。

なので、私は実感があった一人です。

コラーゲンはやっぱり続けることでキープできるので、継続していきたいですね。



フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »