« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »

ランコムの新しいタンミラク

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。
新しいタンミラクファンデーションを試してみました。 タンミラク リキッド Kimg0257
このリキッドファンデーションの特徴は、
メイクアップとして史上初めて肌の上でこのユニバーサルライトを再現するために、

光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載しました、
とのことです。
使用感は、本当に光に当たるとツヤ感が際立ちました。
肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、
これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくりだす、

との説明なのですが、肌の質感はマットな感じに仕上がり、サラサラな感じ。
でも、光でツヤ感を表現している感じです。下の画像は塗ったほほの肌を拡大したものです。
Kimg0263_3
ほんのり光が集中しているのがわかます。
顔の高いところに光が集中して、立体的な顔立ちになるような気がしました。
肌が乾燥していると、ファンデーションが目立ってしまうことがあるので、
事前の保湿と、やっぱり専用スポンジでむらなく付けることは必須です。
また、時間の経過でテカリが出ると、普通よりも更にテカリが目立つ感じ。
これも豆に注意すれば、発光肌間違いなしかも。
私は少し匂いがきつく感じましたが、海外製品ならでは。
HPでは、神崎恵さんのメイクアップ指導もあり、
振り返って見られちゃうくらいのお肌っていうのがとても印象的でした。
きちんと塗るのもこのファンデを活かすポイントだと思います。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | トラックバック (0)

アサイー

DMJえがお生活のアサイー生活みなさん、この商品ご存知ですか?

TVや雑誌でもう当たり前のように、美容や健康に良いとして話題になっているフルーツ、
アサイー。こちらをソフトカプセルにギュッと凝縮したのが
 アサイー濃縮ソフト 

これを今回試してみました。

アサイーって、よくハワイなんかで食べられていたり、日本ではほとんど売っていないですよね。でも、何でそんなに人気なのかというと、栄養価がとても高いからだそうです。

 ダイエットサポートの燃焼系アミノ酸は米酢の38倍
 食物繊維はレタスの19倍
 ポリフェノールは赤ワインの48倍
 鉄分はプルーンの19倍

その他にも、カルシウムや亜鉛などの各種ミネラルやビタミン類も豊富に含むそうです。
まさにスーパーフルーツです。
私は、サイクルによって、お通じが便秘気味になるときがあります。
そんなことにも何かしら、いいことが起こるかなと期待して飲んでいます。
直接的な効果はうたわれてはいませんが、やはりこれだけ栄養価が高く、
バランスもいいとなると期待したくなります。
現在、まだ2週間ほどの期間しか飲んでいないので、
はっきりとした変化はありません。
でも、やっぱり日本ではあまり出回っていないアサイーを飲めるのは、
サプリメントならでは。
様々な面で健康にも良さそうです。
ぜひこのまま継続してみたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年2月 »