« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »

パラドゥ ロング&カールマスカラ

Kimg0182 Kimg0183

パラドゥ / ロング&カールマスカラを使ってみた感想です。
特徴は、カールしたまつげを素早くホールドし、長時間キープするマスカラ。ハリのあるショートファイバー配合で、短いセンイだからこそ、ヨレることなくまつげの毛先にフィットして、ぐんぐんとつながっていきます。高密着フィルム液が、センイをしっかりと抱え込んで、毛先のさらに先まで安定した長さを引き出します。フィルムタイプなので、一日中パンダ目にならず、お湯だけでオフできます。ということ。

私は始め、すまつげにビューラーで上げてから、使用してみました。
これだとほかのマスカラと同じく、塗った瞬間カールはとれ、したお向いてしましまいます。
あくまで、ホットカーラーなどであげたまつげを素早くホールドし、長時間キープするマスカラ。
なので、まつげパーマ後使ってみました。そうすると、カールがより上向きがキープされました。
ツヤ感はありませんが、長さを引き出してくれるのは確か。
フィルムタイプで、38℃で取れるので、夏の雨や、海は避けないとだめ。
落ちやすいのはとてもいいですが、大雨に濡れたら、するっと取れて、全部目の下についちゃいました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は歯のホワイトニングにとても関心があります。かといって、歯科のホワイトニングはしみるのが嫌で未だチャレンジできず。そこで、このスマイルコスメティック ホワイトニングペースト、使ってみたんです。

こちらの商品のは、歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去し、歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペーストです。歯の美白のデイリーケアにオススメ。さらに、ホワイトパウダーがブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)を除去。口中を浄化し、口臭を予防します。とのこと。

以前から 、 ポリリン酸を使用した、ホワイトニングに興味があり、セルフホワイトニングなどにも通っていました。自宅では、研磨剤の入っていないホワイトニング効果をうたった歯磨きを好んでつかっていました。

この商品もポリリン酸Naを使用し、着色 汚れをおとせるということで 、とても楽しみに使用してみました。 1、2度の使用で歯が白くなるとは思いませんが 使用した感じは
少し洋ナシのような香り。思ったより発泡し、ミントの辛味の刺激も強いと思いました。舌の汚れを取る効果もあるため、舌もみがくために必要なのかもしれません。私は1日一度これをしようし、ある程度の歯の白さをキープできればいいなと思います。使いきって、白さを判断したいです。

| | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年8月 »