« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

デルル試してみました。

デルル便秘がとてもひどいので、 「デルル トライアルセット」 のモニターに応募し、早速試してみました。 デルルとは? 便秘気味の人もそうでないひとも、「水溶性食物繊維」 はとても大切なものなんだそうです。 その「水溶性食物繊維」 が豊富に入っているのが、「アガベイヌリン」。 デルルでは、この「アガベイヌリン」を使用しているそうです。 「アガベイヌリン」というのは、農薬不使用で栽培された 「アガベ」 の球茎を圧搾精製し、 搾り汁そのものを粉末にした水溶性食物繊維なんだそうです。 ふむー。あまりよくわからないものや、自然じゃないものはなんとなく怖いけれど、 デルルの「アガベイヌリン」は植物だし、個人的に安心感がありました。 早速デルル、試してみました。 1日目、水に溶け安いので、今日はコーヒーに1包入れて飲んでみました。 味は・・・特にしないような。コーヒーに入れたので余計そうかもしれません。 翌日・・・・変化なし。 2日目、思い切って2包飲んでみることに。 それでも私の頑固便秘に変化なし。 3日目、今日も2包。夜になっても変化なし。 ちょっと厳しいので、下剤を使用してしまいました。 4日目、あと2包あるので、今日もまとめて飲んでみました。 むむー厳しい。今日は変化なし。 私の便秘はほんとに頑固だなー。 でも、体質を変えていくには、 なんでもある程度継続的に飲んでいかないとダメかもしれません。 今回はデルル、私には7日間では効果は出ませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »