« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

今回、デイリーエッセンシャルゲルクリスタルを試してみました。

これから使用する方の参考になれれば嬉しいです☆
まずは特徴ですが、最近特に需要が増えている、
ワンステップのゲルクリームだということ。
意外と、なれると簡単で、いいですよね。

デイリーエッセンシャルゲルクリスタルは、
新陳代謝の良い肌作りに欠かせない 徹底保湿+本格角質層ケア を重視しているということ。
輝くお肌を手に入れるには、新陳代謝の良い肌作りが大切なんだそうです。
ターンオーバーをスムーズにしてくれると、新しい肌細胞も作られやすいはずですよね!
そして気になる成分は、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン 。これはもう定番。
私が特に気に入っているのが、EGF様ペプチド・FGF 配合だということ。
この成分は、新陳代謝が低下した肌に、生まれ変わりを促すそうです。確実です!
EGF様ペプチド・FGF配合を同時に使用 することでコラーゲンが平均1.8倍増えたという
実験結果も出ているということだから、これまた信じられる。
最後にVC-6ビタミンC誘導体 これは、透明感を与え、肌を引き締める効果があるそうです。
そして肝心のしようか感は、
ゲル状なので、思ったとうり、すーっとベタづかず、肌になじみがようです。
香りもとても優しく、安心感がありました。
しっとりしているけど、今の時代、ベテ付きは化粧の敵!
なのでこのゲルは、もちろん朝のお化粧前でも全く問題ないと思いますよ。

| | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »