« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

F1見たい!

Formula1 on Zumeをご存じですか。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報 です。 最近地上波では、F1中継がなくなり、がっかりされている人も多いに違いありません。 私もその一人だったんです。とっても楽しみにしている休日の夜のイベントだったのにー。 でも、もう、そんな悲しい状況からはおさらば出来ますよ。 今日は、そんなあなたにご紹介したい、こんな風にネットで中継が見れるFormula1 on Zume のiPadアプリなんです。 Formula1 on Zume 私も体験していますが、テレビでは味わえない臨場感! 一番いいのは、見たいドライバー目線の画像が自分で選べたり、(TVではこんな自由は内ですね) オンボードカメラ映像の見れたり、おもしろいのはスロー再生で、自分なりに見たいところを 研究出来ちゃったりするところ!こんなに自由なスタイルは、F1ファンには熱いですよね!

Formula1 on Zume のFaceBookページもぜひご覧になってください。 今までのもやもやが一気に吹き飛んじゃうー。TVでネットが見れる人は、 大画面で、自分の好きなようにコーディネートして見れるので、お楽しみの倍増。 家族やお友達と、F1観戦で盛り上がれますよ。 ぜひ見てみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »