« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

食の知識をひろめてください。

レビューブログからの情報です。

栄養士 求人をあなたは探していませんか?または

栄養士 募集であなたは何か役に立てることをしたいと情報をさがしていませんか?

それならば「titianコンシェルジュ」になりましょう!


食 資格であなたがなにか、特別に自身の活動をアピールことも出来るのが、

titianです。このSNSに登録して頂くと、あなたの発信したい情報や、レシピ掲載、

また、一般の方からの質問にお答えいただいたり、きっと活動の幅を広げることが出来るはずです。

ぜひ、あなたの食のスペシャリストとしての活動をこのサイトで広げていってください!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ titian ~ティティアン~ titian ~ティティアン~

| | トラックバック (0)

食のスぺシャリスト

今回はレビューブログからの情報 「titian ~ティティアン~」・・・管理栄養士を始めとする食のスペシャリストに、相談や質問ができるSNSのご紹介をしたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

titian ~ティティアン~



このSNS、私は、昨今とても重要になっている、自分の身体は自分で守る、考えを実践出来る場になるのではないかと思います。
例えばこの「titian ~ティティアン~」では、健康 相談栄養 相談を、食のスぺシャリストである、管理栄養士などに出来ることです。例えば、私は、健康管理の為に、体重管理をしたい。しかし運動があまりできないため、
まずはカロリーを抑え目にした食事を考えたいと思っています。そんな悩みを、公開の形で相談したり、
もしくはプライベートなマンツーマンで質問したりも出来るのです。個人的な質問もこれで心配も要りませんよね。

自だけでは食 栄養の知識は結構乏しいものだと思います。
しかし、この「titian ~ティティアン~」を利用することで、自身で健康管理が出来る知識もしっかり身につくのではないでしょうか。

| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »