« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

チケットはネットで!

レビューブログから、セブンネットショッピングで購入できる、劇団四季チケットについて、お知らせをもらいました。

セブンネットショッピングで、劇団四季の、チケットなどを購入出来るということは、実は私は今回初めて知りました。

現在は10公演の演目のチケットを購入できるとのことです。

劇団四季

私が最も興味を持った作品は、オペラ座の怪人です。この作品は、 映画ででもとても有名ですよね。あの印象的な、パイプオルガンの荘厳な響き、 一度耳にしたら、忘れることはできません。 ストーリーに一気に引きこまれてしまうかのような音楽で、とても惹かれます。 舞台は、19世紀のパリ、豪華絢爛なオペラ座。まさに、舞台で見てみたい! 私には究極の演目です。オペラ座の地下に棲む怪人は、若き歌姫のクリスティーヌに恋をしてしまいます。その先は、ぜひ、劇団四季の舞台で見たい! 私はやはり異空間を体験しに、仲の良い友達と行きたいと思います。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »