トップページ | 2012年11月 »

プロデューサーになる

レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。                                     
エイベックスから、とても興味深いソーシャルゲームが発信されました!
今人気のカードゲームになっています。
私は世代的にエイベックスはとても思い入れがあるので、興味津々です。
特に、最近土屋アンナさんは、音楽以外にもバラエティーで才能を発揮して、
とても魅力的な女性ですよね。
そんなアンナさんもこのフェスタマに参加が決まっているとのことです。

どんなゲームになっているかと言いますと、musicカードを獲得し、
最強のライヴプロデューサーを目指すというちょっとあの誰かさんを思い出す?
あこがれゲーム★

フェスタマ(フェス魂)

 

フェスタマ(フェス魂)

ゲームのすすめ方は、まず、各ライヴや、イベント会場、アーティストの事務所を探索します。そしてmusickカードを獲得します。そのカードはライヴのセットリスト(曲目)として自由に組み合わせることがでます。自分で組み合わせたセットリストを使用して、他のユーザーとのバトルに挑むんです。

自分でジャンルやレーベルを越えてアーティストをピックアップし、曲も組み合わせ、
自分だけのライブをプロデュース。これってけっこう快感じゃないですか?

わたしなら、思いっきりエイベックスっぽいレイブ感あふれるライブをプロデュースしたいですね。もちろんアンナさんがオープニングでいっきにあげて行きます!

ぜひ音楽好きのかたは、登録はコチラです!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| | トラックバック (0)

トップページ | 2012年11月 »